近くがあったら

みなさん、こんばんわ。

このブログ日記更新したら
早めに寝させていただきます。



ところで。

さくばんは啓成高校の同級生と魚民で飲み会やりました。
数年ぶりに憧れのみおりちゃんや親友の北田に再会できました。

それはさておき、
近頃、運動不足気味なんで、
やや早起きして真向法をしています。
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食はミルクシーフードヌードルだけなんですよ!
朝っぱらから意欲が失せてしまった僕です。

いきなり話題は変わりますが。
きのうはお客さんから叱咤があり、
朝っぱらから大層意欲が失せているんですよ!
先週の土曜日はサイフを失くしてしまうし、
ここ最近は運が悪い僕(泣)

今のまましおれていても時間の無駄なんで、
気持ちのリフレッシュに今晩はシネマ館でで借りたエトワールを見よう。

念願だったチェコスロバキアン・ウルフドッグが自宅で飼える事になりそうなんですよ!
近いうちにワンコとのほのぼのした時間を満喫できそうです。

実は、一年くらい前からことあるごとに転職を考えるようになって、
ここ最近はYahoo!リスティング広告プロフェッショナル認定試験の勉強を始めました。

朝からお客さんへのプレゼンテイションや苦情善後策で体力が擦り減ったから、
今晩はやや早めに寝させていただきます。

・・・と、書いてみるテスト


写真一覧をみる

削除
近くがあったら