ネタが定番

みなさん、ご機嫌いかがですか?

明日は早めに家を出なければいけないので、
早々に横にさらせていただきます。

ところで。

ゆうべは同じ課の奈緒美さんと5時まで飲んでいました。

なので、激しい二日酔いでゲボが出そうなんですよね。

それはさておき、
二年前から体脂肪が気になり始めたので、
4日前にアブロケットを買いました。
やるのは火曜だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今朝の朝ごはんは好物のパンケーキがなかったので、
今朝からテンションが下がっているボクです。

話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で次長からクレームがあり、
今朝からややブルーな気分なんですよね。
同じ課の奈緒美さんには見当違いな誤解を受けるし、
何日か前からやることなすことツイてないです(;;)

このまま塞いでいても時間の無駄だから、
今日の夜は気分の切り替えに優佳とカラオケ時遊館でも行こうかな。

会社の帰りに道で一万円札を拾ったんですよね。
そこそこの好運だけどうれしい気持ちになりまくりです??????

ボクは中学時代から実にロックにうつつを抜かしていて、
とくにニルヴァーナの「ネヴァーマインド」はボクのバイブルなんですよね。
今日の夜はCDをかけながらゆっくり爆睡します。

明日は懸案事項の応対が済んだら早めに上がり、
帰宅途中にアナントラまで行って
久方ぶり背中の緊張を充分に解してもらおう。


写真一覧をみる

削除
ネタが定番