この人の大きさ

皆様、グッドイブニング^^
眠る前に風呂でリラックスします。

それはそうと。

夕べは同じ課の山形さんと西脇さんで五時まで飲んだんです。

ところがどっこい、今日の体調は良好なんですよ。

それはさておき、
1年前から体重が増えてきたんで、
八日前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは金曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今朝の朝ご飯は日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味のみなんですよ。
朝っぱらからやる気がなくなっている自分です。

いきなり話は変わりますが。
昨日は部長の島崎さんにアホらしいことを言われ、
朝っぱらから極めてダークな気分なんですよ。
お袋には不当な理由で小言を言われるし、
数日前からやることなすことついてないです??????。

いつまでも意気喪失していても意味ないんで、
今日の夜はBIGPENからで借りた天国から来たチャンピオンでも見て気分のリフレッシュしよう。

来週の金曜に一人で千葉県野田市に出張の予定なんですよ。
五年ぶりに従兄妹と会えるんで良い気分のリフレッシュになりそうです。

ちかごろ新入りの首藤君が塞込んでいるみたいで、
気がかりだから同じチームのあおばちゃんにも声をかけて、
三人でがんてつにラーメンでも食べに行くとしよう。

明日は新入りのあおばちゃんの誕生日だから、
いつもよりちょっと早く家を出て、
家の側の花屋さんで“クロユリ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^


写真一覧をみる

削除
この人の大きさ