この人の方法

みな様、こんばんは〜♪

明日は大事なな経営会議があるんで、
そのまま休みます。

ところで。

昨日の夜は先輩の梅本さんと大嶋さんで三時まで飲んでいました。

おかげで、激しい二日酔いでゲボ吐きそうなんです♪

それはさておき、
ちかごろは体力の低下が著しいんで、
きのうからフットサルをはじめました??????
やるのは木曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今朝は経営会議で早出なので、
サイリウムコーンフレーク プレーンとファイバーインだけ食べました??????

話は変わって。
2〜3日前から、部長の瀬川さんにむちゃくちゃな扱いを受け、
今日の朝から大層もの憂い気分なんです♪
先輩のもみじさんには誤った誤解をされてるし、
2〜3日前からやることなすこと運が悪いです(悲)

このまま興醒めしていても仕方ないんで、
今日の夜は梅本と団樂炎へ行って焼酎でも飲もうかな。

新商品に関するぼくの企画が通るかも。
想像するだけでパワフルになってきまくりです??????

ぼくは洋楽の中でもロックが大層好きで、
とりわけビーチ・ボーイズの「ペット・サウンズ」はぼくのバイブルなんです♪
今日の夜は曲を聴きながら朝までふとんに入ります。

朝からクライアントへのプレゼンテーションやクレーム処置で精根尽き果てたんで、
今日の夜はやや早めに休みます。

とっぴんぱらりのぷう


写真一覧をみる

削除
この人の方法