遠くなら

みな様、コンバンワー。
就寝する前に風呂に入ることにします。

ところで。

さくやは先輩の西口さんと上杉さんで3時まで飲みました。

二日酔いのそのせいか、相当体調がわるいです。

それはさておき、
ちかごろ気力の低下が著しいので、
週に一回サッカーをやっているんですよね。
やるのは月曜日だけだから、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
体重を6?ほど落としたいので、
松谷のおそばとほね元気だけ食べました!

話は変わって。
昨日はプレゼンの件で次長からお咎めがあり、
今朝からちょっぴり気が重い状態なんですよね!
先週の月曜日ジェネシスの「怪奇骨董音楽箱」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
非常に嫌な気分なんですよね!

このまま意気消沈していても意味ないので、
今晩はツタヤからで借りた綿の国星でも見て憂さ晴らししよう。

ミクシィで柏葉中学校で同窓生だった円ちゃんと再会できました!
来月の二十二日に和民で飲む約束をしてしまったんです!

ちかごろ有吉佐和子の“母子変容−下”に病み付きになっていて、
ちょっぴり隙間時間を見つけては力一杯熟読しているんですよね。

明日は先輩の富永さんの誕生日だから、
いつもよりちょっと早めに家を出て、
駅前の花屋さんで“フヨウ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^


写真一覧をみる

削除
遠くなら