平和な一日の森

読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?

今夜はストレスがうんときついので、
早速に横にさらせていただきます。

それはそうと。

昨晩は久々に主任の金澤さんと飲んでいました。

おかげで、きつい二日酔いでゲボが出そうなんです♪(笑)

それはさておき、
最近、免疫力の低下が気になるので、
ちょっぴり早起きして導引法をしています。
やるのは月曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
ここ最近は寝不足が続いているんですよね。
なので今朝の朝食は
松谷のおそばとおなかサポートみそ汁 白みそだけ食べたんです(汗

ところで。
一週間前の特別会議で余計な事を言ってしまったから、
今日の朝から非常にダークな気分なんです♪
新商品の開発も遅れているし、
甚だ拍子抜けしています。

今のままめげていても時間の無駄なので、
今夜は気分の切り替えに華子とうまいもん倶楽部でも行こうかな。

ミクシィで文星中学校で同級生だった茉奈ちゃんと再会できたんです(汗
来月の二十一日にCafe・Bahiaでお茶する約束をしてしまったんです。

甥が間もなく神奈川県相模原市に引っ越すので、
しばらくはあわただしい日々が続いてくたくたになりそうなんです♪

明日は早く帰れそうなので
帰宅中にメディカルマッサージへ行って
久々内もものコリをリラックスさせてもらおう。


写真一覧をみる

削除
平和な一日の森