本人の鉄則

読者のみな様、Goodevening♪

このブログ日記更新したら
早いところ横になります。



ところで。

ゆうべは先輩の松元さんと石倉さんで五時まで飲んだんです。

なので、ひどい二日酔いで吐き気がするです♪

それはさておき、
近頃は疲労が猛烈なので
目の前の教室で操体法を習うことになりました。
やるのは金曜だけなので、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を2KGほど落としたいので、
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランと充実野菜 ベジタブル&ファイバーだで済ませたんです(汗

いきなり話題は変わりますが。
先週の金曜の会合で失言してしまったので、
朝っぱらからたいへんテンションが下がっています!
新しい企画の開発も進んでないし、
極めてブルーな気持ちです♪

ブルーな気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今日の夜は松元と月の雫へ行って酎ハイでも飲もうかな。

昨日のプレゼンテイションが好評だったようで、
昼飯のときに西沢主任から褒められたんです(汗

念願だった海上特殊無線技士の資格をとるために、
隙間時間に勉強しているんですよね。
趣味なのでルンルンしながら楽しく勉強しています!

明日は先輩の西沢さんの誕生日なので、
いつもより30分くらい早く家を出て、
目の前の花屋さんで“キュウリ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^


写真一覧をみる

削除
本人の鉄則