平々凡々の比較

読者のみな様、ぐっどいぶにーん♪

このブログ投稿し終えたら
速効で横にさらせていただきます。



ところで。

ゆうべは郷英中学校の友達と居心伝で飲んだのだけれど、
ひさしぶりに悪友の大井や加納と再会できました。

それはさておき、
すこし前から身体の凝りが大変酷いから、
ちょっと早起きして真向法をしています。
やるのは木曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
健康のために5キロほど減量したいから、
サイリウムコーンフレーク プレーンとファイバーイン190だけです♪

ところで。
昨日は主任の大井さんにむちゃくちゃなことを言われ、
今朝からちょっともの憂い気分です♪
新企画の開発も遅れているし、
何日か前から運が悪いおれです。

いつまでも落胆していても時間の無駄なんで、
今夜は赤木と居心伝へ行ってマッコリでも飲もうかな。

会社の帰りに道で1円玉を拾ったんです。
小さなツキだけれどハッピーな気持ちになりまくりです??????

ゆったりと布団に寝転びながらハウス・ブレンドでも飲みつつ、
BIGPENに行って見つけてきたマルコヴィッチの穴のDVDを鑑賞することにしよう。

本日の朝はついうっかりとしてしまって肝心な資料を忘れそうになったから
寝る前にていねいに準備をしてから眠ることにしよう。


写真一覧をみる

削除
平々凡々の比較