近くの法則

みな様、こんばんわです^^

明日はちょっと早く家を出なければいけないんで、
このままベッドに直行することにします。

ところで。

さくばんは久方ぶりに部長の青野さんと飲みました。

その影響で、ひどい二日酔いで吐き気がするなんですよ。(笑)

それはさておき、
ここ数日間は運動不足気味なので、
週に一回バスケットボールをやっているんですよね!
やるのは土曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日は食欲が沸かないんで、
今朝からやる気がなくなってしまったチキンのボクです。

話は変わって。
昨日はプレゼンテイションの件で部長からお咎めがあり、
今朝からじつに暗い気分なんですよ。
先輩の紅葉さんには納得のいかない扱いを受けるし、
飛び切り落胆してます。

暗い気分な気分に浸っていても仕方ないんで、
憂さ晴らしに今日の夜は青野を誘って土間土間にでも行こうかな。

会社の帰りに道で五千円札を拾ったんですよね!
ちょっとだけれどすっきりした気分になれました(汗

ここ数日間は仕事場で心がへこむことが多いんで、
自宅ではツイッターで憂さ晴らししてます。

朝から得意先へのプレゼンテイションや苦情応対で精根尽き果てたんで、
今日の夜はちょっと早めにベッドに直行することにします。

さあご飯食べよ〜っと。


写真一覧をみる

削除
近くの法則