退屈がなければ

読者の皆さん、コンバンワー。

明日は最重要ななスタッフ会議があるから、
ぱっとベッドに直行します。

ところで。

昨日の晩は明成高校の同級生と白木屋で飲み会でした。
久方ぶりに楽しい時間を謳歌しました!

それはさておき、
少し前から過労が厳しいから
ちょっとだけ早起きして自己整体をしています。
やるのは金曜日だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
本日の朝はスタッフ会議で早出だから、
ファインディとパフシリアルで済ませたんです。

話は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件でグループリーダーからクレームがあり、
今朝から大層テンションが下がっています??????
先週の金曜日ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
随分ガックリしているんですよね。

ユウウツな気分な気分に浸っていても意味ないから、
今夜はるみこを誘ってカラオケで気分の切り替えしようかな。

アマゾンでレイアウトスタイルブック Vol.5がプライス価格で買えたん
ささやかなツキですがいい気分になりました!

少し前から大原まりこの“超・恋・愛恋愛短編集”にしびれていて、
ちょっとだけ寸暇を見つけては闇雲に読破しています??????

朝から得意先へのプレゼンテイションや苦情解決で体力が擦り減ったから、
今夜はちょっとだけ早めにベッドに直行します。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


写真一覧をみる

削除
退屈がなければ