平和な一日がすごすぎる

皆さま、こんばんは〜♪

明日は少し早く家を出なければいけないので、
早速に布団に直行することにします。

それはそうと。

昨日の晩は紫峰中学校の友達と千の庭で飲んだのだが、

ひさしぶりの再会で天にも昇る心地を味わえたんです!

それはさておき、
ここ最近は疲れが酷いので
ちょっとだけ早起きしてストレッチをしています。
やるのは金曜日だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
体重を5キロほど落としたいので、
オールブランと充実野菜 ベジタブル&ファイバーだけなんですよ!

いきなり話は変わりますが。
きのうはお得意様から苦情があり、
今日の朝からちょっとだけ憂鬱な気分なんですよ!
先輩のこはるさんには不適当な誤解をされるし、
きわめて悲惨な気分なんですよ!

憂鬱な気分な気分に浸っていても意味ないので、
気持ちのリフレッシュに今日の夜は平良を誘って千の庭にでも行こうかな。

道端で500円玉を拾ったんですよね。
まあまあの福運だが天にも昇る心地になりまくりです!

念願だったアラビア語をマスターするために、
時間を見つけて勉強しているんです。
趣味なのでルンルンしながら楽しく勉強しているんですよ。

明日のプレゼンテーションは早く終われそうなので
帰宅中にマッサージに行って
ひさしぶり腰の凝りを隅々まで解してもらおう。


写真一覧をみる

削除
平和な一日がすごすぎる