日常生活なら

読者のみな様、Goodevening♪
布団に入る前に風呂でリラックスします。

ところで。

さくやは明誠中学校の友達と天狗で飲んだのだが、

久々に楽しい時間を満喫しまくりです??????

それはさておき、
この間からストレスで疲労困憊が激しいんで
商店街の教室で気功を習うことにしました。
やるのは金曜日だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
健康のために10キロほど減量したいんで、
サイリウムコーンフレーク プレーンとリファインお腹コンディションのみです♪

話は変わって。
先週の金曜日の経営会議で失言してしまったから、
朝っぱらからたまらなくうっとうしい気分です♪
先週の金曜日スティングの「ブルータートルの夢」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここのところついてない自分(;;)

このままだとテンションが落ちてしまうだけなので、
気持ちのリセットに今夜は柴山を誘って天狗にでも行こうかな。

新作に関する自分の企画が通るかも。
想像するだけで気力満々になってきまくりです??????

この間から新顔の濱田君がしょげている様子で、
気の毒なので同じチームの真結ちゃんにも声をかけて、
三人で味龍にラーメンでも食べに行こう。

明日のプレゼンは早く終われそうなので
帰宅途中に小春日和に行って
久々太もものこりを柔軟にしてもらおう。


写真一覧をみる

削除
日常生活なら