平凡な自分って知ってます?

みなさん、ぐっどいぶにーん♪

明日は大事ななスタッフ会議があるんで、
すぐに寝ることにします。

ところで。

昨日の晩は同じ課の古沢さんと西島さんで六時まで飲んでいました。

二日酔いのなので、随分頭がいたいです。

それはさておき、
4年前から体脂肪が気になり始めたんで、
金曜日にバレーボールをやっています!
やるのは金曜日だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
今日はスタッフ会議で早出なので、
オールブランと充実野菜 ベジタブル&ファイバーだけ食べたんです??????

急に話題は変わりますが。
昨日は課長の江口さんにむちゃくちゃなことを言われ、
今朝から若干暗い気分なんですよ!
先週の金曜日ホール&オーツの「ロックン・ソウル・パート1」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
なかなかブルーな気分なんですよ!

このままだとテンションが低くなってしまうだけなので、
気分のリフレッシュに今夜は西島を誘って養老乃瀧にでも行こうかな。

アマゾンで写真素材 素材辞典Vol.76 樹木 豊かないのちが格安で買えたん
それなりの幸運だが満ち足りた気分になれたんです??????

近頃は新顔の笠原君がしょげている模様で、
気がかりなので同じチームの圭子ちゃんにも声をかけて、
三人でくいま家へラーメンでも食べに行こうかな。

明日は仕事が早く終わりそうなので
会社帰りに耳ツボマッサージへ行って
ひさしぶりひざのこりをほぐしてもらおう。


写真一覧をみる

削除
平凡な自分って知ってます?