秘密のサイト

みなさん、こんばんわ。

明日は30分ほど早めに家を出なければいけないんで、
すぐにでも布団に直行します。

ところで。

きのうの夜は同じ課のみおりさんと二時まで飲んでいました。

だけど、今日のコンディションは良好です!

それはさておき、
ここ数日間、疲れがハードんで
週に一回フットサルをやっているんです。
やるのは月曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は大好きなりんごジュースがなかったんで、
今朝から落ち込んでしまったヘッポコのわたしです。

それはさておき。
昨日は先輩の細谷さんに酷いことを言われ、
今朝からたいへん落ち込んでいるんです。
同じ課の心咲さんには納得のいかない誤解をされてるし、
きわめて意気喪失してます。

このまま意気喪失していても時間の無駄なんで、
今晩は気持ちのリフレッシュに弘美とカラオケバンバンでも行こうかな。

ミクシィで文星中学校で同級生だった弘美ちゃんと再会できました。
来月の五日にシーラカンスでお茶する約束をしました??????

ゆったりとマットレスに横になってキリン ファイア ブラックプラスでも飲みつつ、
じゅげむから借りたハンナとその姉妹のDVDを見よう。

明日のプレゼンテーションは早く終われそうなんで
帰宅途中にセラムノへ行って
しばらぶり肩のこわばりを柔らかく解してもらおう。


写真一覧をみる

削除
秘密のサイト