素顔の自分を調べました

読者の皆さま、こんばんわです^^

今夜は疲れがずいぶん酷いんで、
ぱっと休ませていただきます。

それはそうと。

ゆうべは岩倉中学校の友達と魚民で飲んだのですが、
数年ぶりに悪友の馬場や川嶋の顔が見れました。

それはさておき、
ここ最近、運動不足気味なんで、
週に一回アメフトをやっています??????
やるのは日曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
ここ最近は疲労がたまっています??????
なんで今朝の朝食は
ほね元気ひきわり納豆と今日のみそ汁の白味噌仕立てだけ食べました。

ところで。
八日前の重役会議で失言してしまって、
今日の朝からいたく鬱々とした気分です!
先週の日曜日ホワイトスネイクの「スライド・イット・イン」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近はやることなすこと運が悪いです(;;)

鬱々とした気分な気分に浸っていても意味ないんで、
今日の夜は気晴らしにりみとジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

八日前のプレゼンテーションが好評だった様子で、
お昼休みのときに平川主任から褒められました。

本日は大津係長が休みで17時に帰れそうなんで、
ヨドバシカメラまでパソコンを見に行こう。

本日の朝はうかうかして最重要な文書を忘れそうになったんで
寝る前に丹念に準備をしてから寝床に入ることにしよう。


写真一覧をみる

削除
素顔の自分を調べました