家族なら

読者の皆さん、グッドイブニング^^

このブログエントリー更新し終えたら
速効で横になります。



それはそうと。

ゆうべは先輩のことのさんと2時まで飲んでいました。

おかげで、厳しい二日酔いで吐き気がするなんですよね!

それはさておき、
ここ数日間は疲労が酷いので
週に一回野球をやっています??????
やるのは土曜だけだから、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
健康のために5?ほど減量したいので、
コレキトサンとビフィールで済ませたんです??????

ところで。
きのうは常連客から苦言があり、
今日の朝からいくらかテンションが低くなっています??????
母親には道理に合わない理由で罵倒されるし、
相当失望しているんですよね。

このままだとテンションが低くなって仕方ないので、
今夜は浅川と甘太郎へ行って果実サワーでも飲もうかな。

フェイスブックで岩瀬中学校で同窓生だったみやこちゃんと再会できたんです??????
来月の10日にカフェ・エルメ・パリでお茶する約束をしてしまいました!

ここ数日間は「ボヴァリー夫人」にはまっていて、
いくらか時間を見つけては躍起になって速読しています??????

今日はボーっとしてて最重要な書類を忘れそうになったので
寝る前にみっちりと準備をしてから就寝することにしよう。


写真一覧をみる

削除
家族なら