あれの情報

みなさん、Goodevening♪

明日は大切ななチームミーティングがあるんで、
はやく休ませていただきます。

それはそうと。

昨日の晩は同じ課の岩城さんと笹原さんで二時まで飲んでいました。

おかげで、激しい二日酔いでゲボ吐きそうなんです。

それはさておき、
このところ何かと目まぐるしいので疲れがたまりやすく
週に一回野球をやっています??????
やるのは水曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
体重を10?ほど落としたいんで、
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとリファインお腹コンディションだで済ませたんです!

ところで。
昨日はプレゼンテーションの件で部長から苦情があり、
今日の朝から少しばかりダークな気分なんです。
先週の水曜は会議の資料を紛失させてしまうし、
何日か前からついてない私(TT)

いつまでも意気喪失していても仕方ないんで、
今晩は琴葉を誘ってカラオケで気分のリフレッシュしようかな。

会社の帰りに道で50円を拾ったんです。
少しばかりだがスッキリした気分になれたんです!

実は、三年くらい前から絶えず転職を考えるようになって、
何日か前から米国公認会計士(CPA)の勉強を始めたんです!

本日の朝はうっかりして大切なドキュメントを忘れそうになったんで
寝る前にていねいに準備をしてから寝床に入ることにしよう。


写真一覧をみる

削除
あれの情報