ネタの最新情報

みなさん、こんばんは。

明日は30分ほど早く家を出なければいけないんで、
ぱっと寝ます。

それはそうと。

さくばんは泉中学校の友達と月の雫で飲んだのだけれど、
ひさしぶりに悪友の関や神原の顔が見れました。

それはさておき、
ここ数日間、ストレスで疲労が激しいんで
少々早起きして自律訓練法をしています。
やるのは水曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝食は大好きな玉子サンドがなかったんで、
今日の朝からテンションが下がっているオレです。

それはそうと。
昨日は副長の市原さんに不合理なことを言われ、
今日の朝からけっこうテンションが下がっているんです。
新企画の開発も遅れているし、
そうとう奈落の底に突き落とされた様な気分なんですよね♪

このまま興ざめしていても時間の無駄だから、
今晩は気持ちのリフレッシュにうさきとコロッケ倶楽部(ボナー)でも行こうかな。

会社の近くで500円玉を拾ったんです。
ボチボチの強運だけれど幸せになれました??????

オレは学生時代からけっこうロックにしびれていて、
とりわけビッグブラザー&ホールディングカンパニーの「チープ・スリルズ」はオレのバイブルなんですよね♪
今晩はCDを聞きながら朝までぐっすり休みます。

明日は早く帰れそうだから
会社からの帰りにプルメリアンへ行って
ひさしぶり心と身体の固さを隅々まで解してもらおう。


写真一覧をみる

削除
ネタの最新情報