職場の調査結果

読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?

今夜は疲労困憊がはなはだ厳しいんで、
そのまま布団に直行させていただきます。

ところで。

夕べは翔陽中学校の友達とやるき茶屋で飲んだのだが、

しばらぶりの再会でハッピーな気持ちを味わえたんです。

それはさておき、
此の頃、ストレスで疲労困憊が激しいんで
週に一回卓球をやっているんですよ??????
やるのは土曜だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今朝の朝食は好物のバナナヨーグルトが入っていたんで、
今朝からハイな気分の僕です。

ところで。
きのうはクライアントからお咎めがあり、
今朝から少しばかりユウウツな気分なんですよ!
先週の土曜は財布を紛失させたし、
2〜3日前からツイてない僕。

悩んでいてもテンションが落ちてしまうだけなんで、
今夜はりりこを誘ってカラオケで気分の切り替えしようかな。

次週の土曜に一人で千葉県千葉市緑区へ出張の予定なんですよ!
ひさしぶりに伯母と会えるんで良い気分の切り替えになりそうです。

念願だった海上無線通信士の資格をとるために、
たまさかですが時間を見つけて勉強してます。
趣味なんでゆっくりとマイペースでやっているんですよ??????

明日は仕事が早く終わりそうなんで
仕事の帰りにサムンプライへ行って
しばらぶり心と身体の凝りを取り除いてもらおう。


写真一覧をみる

削除
職場の調査結果