平々凡々の最新情報

皆様、こんばんは。
布団に入る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

昨日の夜は同じ課のれいこさんと3時まで飲んでたんです。

おかげで、きつい二日酔いでゲロが出そうなんです。

それはさておき、
いち年前から体重が気になり始めたので、
木曜日にクリケットをやっているんですよ。
やるのは木曜日だけだから、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝は重役会議で早出だから、
明治ブルガリアのむヨーグルトCaだけ食べたんです。

話は変わりますが。
ここのところ、課長の小堀さんに非常識な扱いを受け、
今朝からたいそうテンションが下がっているんですよ。
オカンには不公正な理由で怒られるし、
ここのところツイてないボク??????。

暗い気分な気分に浸っていても意味ないので、
今日の夜は憂さ晴らしに百合とカラオケ時遊館でも行こうかな。

もうすぐ藤井リナにソックリな女性が配属されるという噂です。
それを聞いたボクは胸が弾んでいるんですよ。

少しまえから海音寺潮五郎の「江戸城大奥列伝」に魅了されていて、
少し暇を見つけては全力で再読しているんですよ。

今日の朝はついうっかりと最重要な文書を忘れそうになったので
寝る前に充分に準備をしてから布団に入ることにしよう。


写真一覧をみる

削除
平々凡々の最新情報