ここ最近のお勧め!

皆さま、Goodevening♪

このブログの記事アップしたら
素早く爆睡することにします。



ところで。

昨日の夜は先輩の風間さんと楠さんで0時まで飲んだんです。

若干飲みすぎたその影響で、吐きそうです♪

それはさておき、
此の間から何かとさわがしいのでストレスがたまりやすく
近所の教室でスワイショウを習うことにしたんです。
やるのは木曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
体重を10キロほど落としたいんで、
ファインディとこだわり工房 ビスケットシリアル ブランだけ食べました??????

急に話題は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件で次長から苦言があり、
朝っぱらからひじょうにサエない気分です♪
親父にはいわれのない理由で罵倒されるし、
ここのところ報われない俺(悲)

サエない気分な気分に浸っていても仕方ないんで、
気分のリフレッシュに今晩はTUTAYAに行ってで借りた男たちの挽歌を見よう。

来週の木曜に江野沢愛美似の女性が配属されるらしいです。
それを聞いて俺としては飛び切りワクワクしています!

念願だった競輪選手の資格をとろうと、
時間を見つけて勉強しているんですよ。
趣味だからノホホンとマイペースでやっています!

朝から得意先へのプレゼンテイションや苦情善後策で体力が擦り減ったんで、
今晩は若干早めに爆睡することにします。

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜


写真一覧をみる

削除
ここ最近のお勧め!