素顔の自分のやり方

読者の皆さん、ご機嫌いかがですか?

明日はちょっと早めに家を出なければいけないから、
早めに布団に直行させていただきます。

それはそうと。

ゆうべは足羽高校の同級生と世界の山ちゃんで飲み会だったんです。

数年ぶりに悪友の吉村や村木の顔が見れました。

それはさておき、
すこし前から過労がひどいから
少しばかり早起きして自律訓練法をしています。
やるのは土曜だけだから、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
今日の朝食は大好きなアボガド納豆がなかったから、
今日の朝からテンションが落ちている臆病者のおいらです。

それはそうと。
2〜3日前から、副長の森口さんにメチャクチャな扱いを受け、
今日の朝から少しばかりテンションが落ちています。
お袋には誤った理由で叱咤されるし、
めちゃくちゃです!

沈鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄だから、
気晴らしに今晩は森口を誘って世界の山ちゃんにでも行こうかな。

新企画に関するおいらの企画が通るかも。
翌週のチームミーティングが楽しみです!

すこし前から新来者の金丸君がめげているもようで、
心配だから同じ課の和子ちゃんも誘って、
三人でSaizeriyaに夕食でも食べに行ってみよう。

朝からお客さまへのプレゼンテイションやクレーム対抗処置で疲れきったから、
今晩は少しばかり早めに布団に直行させていただきます。

嗚呼,いい気分


写真一覧をみる

削除
素顔の自分のやり方