ネタの方法

みな様、今晩は。

明日は30分ほど早く家を出なければいけないので、
早速に寝床に直行させていただきます。

ところで。

さくばんは英真中学校の友達と居酒屋藩で飲んだのだが、

久々に楽しい時間を満喫しまくりです!

それはさておき、
此の頃は運動不足気味なんで、
金曜にバスケットボールをやっています!
やるのは金曜だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために3KGほど減量したいので、
京優粥の紀州梅のおかゆと今日のみそ汁の白味噌仕立てで済ませました。

いきなり話題は変わりますが。
11日前の経営会議で失言してしまったせいで、
朝っぱらからいたく落ち込んでいます!
先週の金曜は大事な書類を失くしてしまったし、
ここのところやることなすこと運が悪いです??????。

このまま意気喪失していても意味ないので、
今晩は気持ちのリフレッシュになおことカラオケ館でも行こうかな。

来週の金曜に一人で千葉に出張の予定なんですよ!
5年ぶりにお婆ちゃんと会えるので良い気持ちのリフレッシュになりそうです。

パソコン速記検定試験の資格取得を目指して、
ここのところ部屋で力一杯勉強してます。
主任の木田さんにとても熱心に奨められました。

明日は一年生のひろこちゃんの誕生日なんで、
いつもより30分ほど早く家を出て、
駅前の花屋さんで“シュウメイギク”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


写真一覧をみる

削除
ネタの方法