あの人情報。

みな様、グッドイブニング^^

明日は早めに家を出なければいけないから、
そのまま寝させていただきます。

それはそうと。

さくやは先輩の怜那さんと一時まで飲みました。

だけど、今日のコンディションは絶好調です♪

それはさておき、
近頃は抵抗力の低下が著しいから、
ちょっくら早起きしてヨガをしています。
やるのは金曜日だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
今日の朝は起きるのが遅かったから、
有機栽培大豆 ほね元気とおなかサポートみそ汁 白みそで済ませたんです(汗

いきなり話題は変わりますが。
ここ最近は、副長の浦野さんに理由のない扱いを受け、
今日の朝からことのほか憂鬱な気分です♪
オカンとは喧嘩して叱られるし、
飛び切りがっくりしています。

憂鬱な気分な気分に浸っていても意味ないから、
今晩はビデオ in アメリカでで借りたトゥモロー・ワールドでも見て気分の切り替えしよう。

今度の金曜日は憧れのはるかさんとドライブに出かける予定。
とても綺麗な女性なんでハートの底からドキドキしているんですよ!

念願だったレクリエーション・コーディネーターの資格をとるために、
寸暇を惜しんで勉強しています。
趣味なんでぼんやりとマイペースでやっているんですよ!

明日は先輩の西野さんの誕生日なんで、
いつもより早めに家を出て、
商店街の花屋さんで“クロユリ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


写真一覧をみる

削除
あの人情報。