遠くのお勧め!

皆さん、ぐっどいぶにんぐー
就寝する前に風呂に入らせていただきます。

それはそうと。

夕べは朝霞高校の同級生と庄やで飲み会でした。

しばらぶりに悪友の水上や渡邉と再会できたん

それはさておき、
数日前から抵抗力の低下が気になるんで、
家の近くの教室でを習うことにしました。
やるのは木曜日だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
2〜3日前から寝不足が続いているんですよ??????
なので今朝の朝食は
有機栽培大豆 ほね元気とおなかサポートみそ汁 合わせだけ食べました。

いきなり話題は変わりますが。
きのうは顧客からお叱りがあり、
今朝から少々落ち込んでいるんですよ??????
先週の木曜日は大事な書類を失くしてしまうし、
2〜3日前から運が悪い俺??????。

今のまま滅入っていても仕方ないんで、
今夜はレンタルビデオ屋に行ってで借りたわが町でも見て気持ちの切り替えしよう。

新しい商品に関する俺の企画が通るかも。
来週の重役会議が楽しみです♪

今日は島村先輩が休みで定時に帰れそうなので、
ノジマにプリンタを見に行こう。

朝から顧客へのプレゼンテーションや苦情手立てで体力をすり減らしたんで、
今夜は少々早めに横になることにします。

今日は、ここまで。


写真一覧をみる

削除
遠くのお勧め!