それ徹底研究

読者の皆さん、こんばんは〜♪

明日は早めに家を出なければいけないので、
さっさと布団に直行することにします。

それはそうと。

昨夜は秀英中学校の友達と月の雫で飲んだのだけど、

久しぶりに憧れの瑞穂ちゃんや親友の佐川に再会できました。

それはさておき、
此の頃は抵抗力の低下が著しいので、
家の近くの教室でピラティスを習うことになりました。
やるのは水曜だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
健康のために8kgほど減量したいので、
ジョアプレーンとピックオリゴビスケットだけ食べたんです??????

それはそうと。
昨日は係長の小泉さんにアホくさいことを言われ、
今朝からじつにやる気がなくなっているんですよね!
先週の水曜キング・クリムゾンの「クリムゾンキングの宮殿」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
じつにどん底の気分なんです!

重苦しい気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今日の夜は気分のリセットにさよりとサウンドヴィレッジでも行こうかな。

次週の水曜に一人で難波に出張の予定なんです!
2年ぶりに甥と会えるので良い気分のリセットになりそうです。

念願だった海上特殊無線技士の資格をとるために、
空いた時間に勉強しているんです。
趣味なんでルンルンしながら楽しく勉強しているんですよね!

本日はついうっかりと重要な文書を忘れそうになったので
寝る前に丁寧に準備をしてからふとんに入ることにしよう。


写真一覧をみる

削除
それ徹底研究