明日は2年ぶりの再会の日

ご機嫌いかがですか?

今日は久々にサクサク更新できそう。

それはそうと来週の月曜日は仕事が休みなんだけど
天気予報では怪しい雲行きだから出かけるのは止めて
先月の二十七日につたやで買ってきた「曽根崎心中※文楽版」と
「オフィシャル・ストーリー」のDVDを見る予定じゃ〜。

ただ、一人だとつまらないから金丸さんと佐久間 君を呼ぼうかな。
DVDを見た後に金丸さんと佐久間 君の三人で恵比寿で食事をするか
カラオケの鉄人で盛り上がるのもイイ気持ちの切り替えになるかも。
ちなみにおれの定番は小椋佳とGacktガクトの歌なんだよ。


話題が変わるけど、2週間前からワキ腹が痛いでおます。
もしかしたら古武術のしすぎかも知れないので
暇を見て「さくらの宮」に行って肉体をメンテしないとね。

明日は沖 さんと井上君と筒井 君の4人で
恵比寿で餃子を食べに行く約束なので
午後17時に待ち合わせじゃ〜。

ところで、沖 さんと井上君
筒井 君達に会うのも2年ぶりだから
どうせなら白木屋にも行きたいな。

今日はおしまい!!!


写真一覧をみる

削除
明日は2年ぶりの再会の日